FC2ブログ
--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/16 22:36

肩こり

    
この2.3日肩こりがひどいです
できるだけ肩を回したり、温めたり、姿勢を良くしたり、手のひらのつぼを押さえたり、アンメルツ塗ったりとやれる事はしてるんですが…

1日PCを見てるからかなぁ?何とかしたいものです。

同じ事務をしている方も肩こりで、2人してPCを前に肩を回したりしてるんですが、傍から見たら変な2人なんでしょうね



私が仕事を始めたくらいからなんですが、tontonが園での話をしてくれるようになりました。
しかも寝る時、布団に入って『おやすみなさい』をしてから…

話してくれるのは嬉しいんだけど、早く寝てほしいと言う気持ちもあるし
一応、ある程度は聞いているんですが、パパ様の子だけあって話し出すととまらないtonton。
結局は区切りの良い所で『寝ようか…』と私が止めちゃってます。

お風呂の時間の時とかに聞いてみようと試したんですが、『忘れた!』で片付けられ、結局はお布団の中で話すことになるんですよね~

tontonの気持ちを考えると全部聞いてあげたいし、tontonの睡眠時間を考えたら早く寝てほしいし。

これもどうにかならないかなぁ??
スポンサーサイト
2008/10/14 22:59

3連休

    
3連休は、パパ様家族が遊びに来てくれました

11日
着いたのが遅かったので、すぐに近くのスーパー銭湯へ
tontonの要望は女風呂。
なっちゃんの『小学生になるまでよ!』のお言葉で、無事に女風呂に入る事ができたtontonでした


12日
気になっていた商業施設、「ココウォーク」へ歩いて行ってみました
でも、人が多過ぎでゆっくりも見られず…

買ったのは、ミスドのドーナツとユニクロでtontonのタートルのみ…
帰りは路面電車でと思っていたのに、電停に人があふれていたので帰りも歩いて帰りました。


13日
14日が鉄道の日と言うことで、駅でイベントがあるので参加しました。
「鉄道探検隊」と言うもので、普段は入れない駅の構内に入ったり電車の運転席に座ったりできるもので、いつも以上にテンションのtontonでした(笑)

そんなイベントにはTV取材は付き物で、ノリノリのtontonは一言インタビューされてました

帰り際に、ミニ電車に乗って帰りました。

写真は、ミニ電車の先頭車両シリーズです。
カバーみたいにはめかえるだけでいろんな電車に早変わりです!

conv0001.jpg


せっかく来てもらったのに、ゆっくりもしてもらえずtontonの相手をさせてしまって、申し訳なく思いつつもパパ様一家に感謝です

| ホーム |


 BLOG TOP 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

H.N:ciel
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。