fc2ブログ
2006/05/26 23:13

J君宅へ

    
今日は社宅のJ君のお宅へ招待されたので、R君ママと遊びに行きました。
3歳も過ぎれば子供同士一緒に遊べるようになり、成長したね~とJ君ママと話してました。
J君の妹Mちゃんも4ヶ月になるので、そろそろ皆でお出掛けしたいね~という話になり、今色んなお店や場所の情報収集をしています(笑)

夕方からは近所のスーパー銭湯へ行き、のんびりとしてきました♪
いつも入る前にはtontonに『どっちと入る?』と聞くのですが、大抵『ママと~!』
たまに意見を無視?いえいえ説得してパパ様にお願いするのですが、今日は私と一緒に入りました。
色んなお風呂をはしごしながらゆっくりと温まりました
湯上りは、パパ様に整体の肩もみをさせていただき、リフレッシュ
スポンサーサイト



<< お疲れモード | ホーム | tonton逃走事件 >>

コメント

毎日の様に続いていたブログがパタリと途絶えてしまいましたね・・・v-11
やはり褒めるとダメなのでしょうか。
近頃、帰省していないのでtontonネタを楽しみにしてるんだけどなぁ~。

なっちゃん
ごめんよ~最近肉体的に疲れてました(笑)
そろそろお年頃なのよね~(爆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

H.N:ciel
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索