FC2ブログ
--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/14 23:01

術後

    
今日も朝からへ行きました。

tontonは園のスケート教室の日だったんですが、パパ様の手術のことを説明し今日は見に行けない事を話すと、納得してくれました。

病室に行くと、傷口と尿の管だけになって座ってました。
朝から看護師さんが体を拭いて着替えさせてくれたそうです。

昨日の事を話すと、術後の記憶は飛び飛びでした。
なので、もう1度手術と術後の経過を説明しました。

体の方は、傷口が痛いだけで他の痛みはないそうです。

10時過ぎに尿の管が外れ、11時前には先生が来て傷口の消毒と管を外してもらいました。

それからは、歩行器を使ってトイレに行ったりして少しずつ歩くようにしました。
せっかくしていたのに、早速吸いに行ってました…
そのまますればいいのに

午前中は昨日の事や、tontonの様子を話してお昼ごはんもお弁当を持っていっていたので、一緒に食べました。

今日は2組もお見舞いに来てくれたので、パパ様もちょっと疲れたようです。
私もtontonのお迎えがあるので、14時半には帰りました。


☆゜・:*:・。.★゜・:*:・☆゜・:*:・。.★゜・:*:・☆゜・:*:・。.★゜・:*:・☆゜・:*:・。.★゜・

今日のtonton

今日のスケートは怖くてちょっと泣いたらしいんですが、園長先生に「頑張ったね!」と褒められたそうです。

そして、なんとチョコをクラスの子からもらってきました
しかも手作り
今大好きな子からなので、大喜びしてました。
valentine

パパ様の入院とかで心の底からの笑顔がなかったtonton。
すごいいい顔でした
スポンサーサイト

<< ストレス? | ホーム | 手術 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

H.N:ciel
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。